24-04-30-10-32-21-603_deco.jpg


GW明けもそばにいてくれたおにいさん
ありがとうございました*ˊᵕˋ*♡💕︎︎


今日までおやすみのおにいさん(☆>ω<)🌸
おやすみ中の旅行話とかBBQの話きいたり✨
コスプレいっぱいあるお部屋だったから
思う存分 りかちゃん人形状態🩶⟡.·笑笑
コスプレだいすきだから嬉しいしえっち♥///


まさかのなにも脱がされてもないしずらされてもない
あのままの状態で…♡笑  触ってくれてるとき
ずっとみつめられてるのどきどきしたよ🙈💗


いつも お出迎えありがとうだよ~っ♡(*ˊ˘ˋ*)
おにいさんの弱い  首筋から耳をすーーーぐ
いぢめなくなっちゃうの♡ごめんね🤩🤩笑
喉辛そうだったからうるおいタオル絞めらせてたけど
ちょっとわ  後半よかったかなあ🥹♡??


マッサージ中も  今日の脚わすっきりだったよ✌️
マッサージからの寝ちゃってるおにいさんの
敏感なところをそのまま…舌でマッサージ♡笑
いつもたっぷり時間~ありがとうまたね😊





ありがとう♡♡
午前中いけるのわ今週
明日だけみたいです♥

午前中しか行けないよ~っておにいさん
あした  きてください(☆>ω<)♡♡