24-04-17-13-41-07-378_deco.jpg
    



こんばんわ(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*🌙*
朝あめふってたのに
一気に青空になって
暑い日になったね🌻*.゚


今日もそばにいてくれたおにいさん
ありがとうございました🩷🩷


来月になるかなあって話してたのに
タイミングよく時間つくってくれてありがとう🧸♡
大胸筋……じゃなくて巨乳ってゆって?🙈💗笑 
ベッドに押し倒されて おにいさんと服着たまま
いちゃいちゃするの  ドキドキするしすき🤗♡

敏感なところが収まらなくて2Roundも🤩♪
おにいさんの健康ヲタクの知恵がすごくて♡♡
へそピも玄米も肩甲骨も♡もお全部興味津々🩷


おにいさんに  やっとやっと会えた~(o^^o)🩷
タイミング合わなさすぎて 全然会えなくて
電話くれるたび毎回悲しんでたんだけど……
今日ちょうど会えて 嬉しかった~♡🍀🩷

マッサージいく予定を えろえろりかちゃん
マッサージにきてくれてありがとう(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*🎀
やっぱえろいわ~♡ってよろこんでくれて
お風呂で政治のお勉強も楽しかったなあ✍️☆



 やっほ~♡こんにちわ~!って元気よくお部屋に
はいっていったら 最高の笑顔で出迎えくれて
いつも落ち着く空間~🍀安心する(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*🩷

ソファでもベッドでもお風呂でも…🛋🛁🛌♡
後ろからさわられるの敏感すぎるからおにいさんにも
それを味わって欲しくて…🩷ね?気持ちいよね?♡
最後ベッドの居場所なくなったのなんで?笑笑
またゆっくり マッサージさせてね(o^^o)?




ありがとう🩷‎🤍