24-04-04-13-00-20-876_deco.jpg

   

おはよう(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*🎀
ぐっすり寝ました
いま起きました🩷🩷笑



昨日も 
そばにいてくれたおにいさん
ありがとうございました🤩



一緒に我慢対決っ(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*♡♡
今日わソファが離れ離れのところにあったから
鏡に囲まれたベッドでいちゃいちゃSTART☆
久しぶりにっ🩷おにいさんの必殺玩具♥️✨笑
あれわすごいんだね👏ほんとに音まですごい👏

お風呂でも🛁*。体勢辛くない?とか気遣ってくれて
そして たぶんはじめての……💋♡♡♡
どきどきした( *´︶`*)……またかわいいって呟いてね?🙈💗


おにいさんと念願の…🩷🩷🩷‎🤍BBQ🍖🔥
お部屋空いてること確認してチェックインして
いざ一緒に 買い出し🛍これ買お~あれ買お~
だいすきなものお肉お魚餃子焼きそばお寿司♡𐂐𖥣
BBQセット借りながらお部屋に戻っておにいさんの 
手際がいい準備にきゅんきゅんしながら食材の準備🔪🌽

最高のロケーションでBBQといちゃいちゃ🩷‎🤍
ちょっぴり久しぶりだったから今日のおにいさん
いつもよりも積極的でえっちだったなあ♡🙈💗
コスプレも延長も楽しい時間いつもありがとう♡