24-05-23-16-14-22-459_deco.jpg



こんばんわ~(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*🌙*゚ 
かえるさん🐸が鳴き始めたよ💦 
梅雨が始まる予感…🐸☔♡


今日もそばにいてくれたおにいさん 
ありがとうございました🌻*.゚❤



〇〇前に笑顔みたくてって(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*🎀 
約束もしてたし🤞ってそんな事わ気にしなくても
大丈夫なんだけど  凄い嬉しかったよ🥰♡♡
わたしの笑顔がみられるのが嬉しいんだって✨
そお思ってくれてるその気持ちが逆に嬉しい🤩✨

ソファに座る前にベッドまで辿り着く前に
スケートリンクみたいになってたよ?笑😂
がんばるパワーを少しだけちょっとだけでも
おにいさんにあげられたかなあ??🥺🩷🩷


急遽デートのお誘い👫💓ご飯屋さんの駐車場🚗³₃で
どこのご飯屋さんに行こうか相談ってꉂ🤣❤笑
いいところみつけたよね✨パンナコッタ🤤🩷🩷

ドライブしながら今日わ2回目のホテルに🏩✨
やっぱりすごく綺麗で豪華~な訳でわないけど
落ち着く感じ♡そしてお風呂広すぎて素敵😍🛁
外の会話が聞こえてる所で露天風呂で声我慢するの
どきどきした🙈💗あの空間すごいすきっ♡♡
いつもいっぱいそばにいてくれてありがとね🧸♡



そしてタイミング問題で 
あえなかったおにいさん😭😭♡
また連絡もらえて嬉しかったよ🥺
またあいにきてね?(´・ω・`)❤



ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡🩷
明日わ金曜日✨よるまでの日✨

今週わ土曜日午前中いるのであいにきてね🧸