24-05-29-16-53-09-593_deco.jpg


こんばんわ(о´∀`о)🌙*゚
午後から雷⚡️予報だったけど
鳴らなかったね??
雨も一瞬だけだったかな?
かえるさんが喜んでるよ🐸🐸
大合唱してる(∩ '-' ⊂ )🎶



今日も一緒にいてくれてありがとう🐰‎🤍



おにいさんの人生はじめての3P(*ˊ˘ˋ*)‪🫶🏻️💗
予告通り今月実行できちゃったね🎶☆
おにいさんのコミュ力の高さに尊敬と憧れ👏😍
ノリもツッコミも的確すぎてほんとすごい🥺
おにいさんご希望のレズプレイも恥ずかしかったけど
ふたりに?興奮してもらえて嬉しかったなあ🤩
またわんこそばみたいな精算と頭なでにきてね??笑


おにいさんと会ってからそんなに月日がたってたとわ
びっくりした(о´∀`о)💦  会いたかったよ~って
階段まででてきてくれてハグしてくれたの
きゅんってしたよ🥰♡ああ~♡むちむち最高♡って
褒め言葉?をいっぱいゆってくれていちゃいちゃ//🩵
おみやげも食べきれないくらいのお菓子もお酒も
おつりも…💕身体の気遣いもありがとう🥹♡♡


待っててくれてありがとう~( ˙ᵕ˙ )ノ𖤐☆
おにいさんこの間お電話くれたのに申し訳なく
会えなくて すぐまたお電話くれて嬉しかったよ🥺🩷
おにいさんのいい香りが最高で何度もくんくん…🐶
振りかけてもらってブランドも教えてもらった✌️✨
かわいいなあ♡って優しい笑顔でシャキッとキマってて
かっこいい✨🧥またマッサージもさせてね‪🫶🏻️💗





ありがとう♥︎(੭ˊ‪꒳ˋა)♥︎