24-06-07-15-13-34-927_deco.jpg




おはよう(੭ˊ‪꒳ˋა)
タイトルに特に意味わないよ~??
ドラマみてて
いい言葉だなあっておもったからみんなに共有♡



昨日も一緒にいてくれたおにいさん
ありがとうございました🌷.*



メイク変えた?リップ変えた?💄♡って
すぐに気づいてくれるおにいさんでびっくり🤩♡
今回わいつもよりもお時間伸ばしてくれたから
溜め込んだお話も 全力野球拳もカラオケも️🩵✨
まさかのお互い卑怯な裏技を…🤭♡準備が嬉しい💕
逮捕されなくてよかった笑 まだ一緒にがんばろうね🏋🏻🏃♡


はじめましてあいにきてくれてありがとう🐰♡
ブログみててくれて ブログ以上の子がきてくれて
嬉しい~って♥︎(੭ˊ‪꒳ˋა)喜んでもらえて嬉しかった✨
芸能人わからなくて中身おばあちゃんみたいだし
左手挟んで肉球あるし🤭⟵おにいさんのセンス笑🤣
帰り際また来よーってサラッとゆってくれて嬉しかったよ✌️️🩵


ついこの間はじめてあいにきてくれてすぐにまた
あえて嬉しかった🥺🩷相変わらずリュックが…🤭
おうちジム化も一緒🎀頭なでてくれたと思ったら
急にだきついてきて耳元にきたりきゅん🙈❤
かと思ったらドSに変身するし🥺全力の戦い!笑
次会える時わ豹柄つけていけたらいいな🤩笑






ありがとう( *´︶`*)️🩵‎🤍🩷

土日わ基本おやすみだけど
土曜日しかあいにいけないよ~とか
日曜日しかやすみがないんだよ~って
おにいさん
タイミングあうお時間だったら
あいにいけたりもするから
気にしないで連絡してみてね♥︎(੭ˊ‪꒳ˋა)♥︎