24-06-07-14-58-31-582_deco.jpg




みなさん  おはよう( *´︶`*)🎀
まだ おはようの時間じゃないのかな??
でもきっと
朝おきてみてくれてると思うから
おはよう
であってるよね きっと🤣♡♡


そばにいてくれたおにいさん
ありがとうございました😊💕


駐車場から一緒にお部屋選び(*・∀・)/💖
最近いつものお気に入り部屋が空いてない~🥺
忙しい中で時間つくってきてくれてありがとう😊♡
まさか昨日近い場所にいたとわ…( *´︶`*)🎀🌷.*
鏡の前もえっちすぎるしベッドの横も…??♡
滑って転んじゃうから用注意だよ?⚠♡笑笑


緊急ボタン発動~っ🔘💕押しちゃった🙈❤!
もっと一緒にいたかった~後悔した~って😭♡
いつもわそおだよね🙇‍♂️でもあえて嬉しかったよ🤩♡
けしてショート時間じゃないんだけどあっとゆうま🤭
美味しいごはんとそれから両手でむぎゅってして
かわいいなあって♡嬉しかったからまたしてね?🐤🩷


待っててくれてありがとうお待たせしました🥺‎🤍
先にはじめてるおにいさんと一緒に乾杯~🍻💕𐂐𖥣♡
いっぱいのんでたべていちゃいちゃ止まらなくて
かわいい顔で気持ちいなんてそんな顔しないで
同じくらいでたよね?同点だね❣️に爆笑されて🤣
お迎えまでお部屋で待たせてくれてありがとう😊✨




ありがとう♡♡
会えなかったおにいさんごめんね🥺
またあいにきてね?(´・ω・`)