24-06-07-14-29-25-549_deco.jpg



こんばんわ~(*ˊ˘ˋ*)🌙
今日もそばにいてくれたおにいさん
ありがとうございました🌷.*



はじめましてでえりさんと3P( *´︶`*)👏
こんなかわいい子だったら覚えてるよ~って//
褒め上手なおにいさん🙈❤そして推し活を目の前で👀
ギフトをなげるってそおゆうことをゆうんだね✨🤔💭
いっぱいちゅうしてくれるからみんな唇が
ふにゃふにゃになるかと思った🤣笑 またしよおね☆


待っててくれてありがとう( *´︶`*)👏しかも
昨日のリベンジで持ち越ししてくれてありがと🥰♡
ドアが開かないトラブルがあったけどおにいさんpower✊
最近ソファでいちゃいちゃする時間がいいよね✨
なかなかお風呂にたどり着かないんだけどそれが
どきどきしちゃう🤩ジュースもいつもありがとう🍹


滑り込みセーーフ( *´︶`*)✋待っててくれて
ありがとう🌷.*おにいさんの敏感な身体を
後ろからそ~っと…そして下からも//🙈👏♪
山頂まで登山できないと寂しくなる~っ😭て笑
登りきれないからまた登ろうって気持ちになるんだよ😂
後ろからわやっぱり危険🥹また大人しくしててね?🤩




ありがとう( *´︶`*)💕💕
あいにいけなかったおにいさん
ごめんね🥺あいたかったよ~!
ちょっと時間空いたから♡って
ダメ元でも連絡もらえるの嬉しいよ~🙈❤