24-06-06-15-18-30-272_deco.jpg



今日もおにいさんたち
お仕事おつかれさまでした🐤💕

ぐっと雲かかってたり
途中あめふってきたり
変なお天気だったけど
明日わ大雨注意報だし
ベッドの上でわ洪水注意報だよ⚠️笑




ちょっぴり久しぶりに会えて嬉しかったよ🦥🎀
NPNBで待ち合わせドライブ🚗♡夏仕様の
TシャツでNBわ透けちゃってて恥ずかしい🙈❤
スイッチみたいなボタン丸出しだもんね🤤笑
ピンクのかわいいお部屋でソファが吸い取ってった笑
頭なでていつもかわいがってくれてありがとう🐰🍀


はじめましてだったよね🥰そおゆうことにしよう♪
会ってお話してすぐ時間変更してくれてゆっくり🤩
3年振りのこおゆう遊びに選んでくれてありがとう🐰
おにいさんのお話きいて考えさせられたこといっぱい✨
あえてよかった♡ってお小遣いまで🥹♪///
いっぱいえっちなこと喜んでくれて嬉しかったよ🥺


お約束どおりすぐにまたきてくれた🤩♡🌷.*
嬉しいよ✨ありがとう!🐼🍀しかも机の上にわ
わたしのだいすきな🧸ぬいぐるみが🤩!!!
嬉しい✨ありがとね🧸すきなもの覚えててもらえるのって
すごい嬉しい✨ぐっと近づいてかわいいなあって
褒め倒してくれるの嬉しい★ごはん屋情報また教えて?★


癒しのおにいさんたいむ🥰今日わ緊急ボタンじゃなくて
わたしのわがまま😭💕ごめんねありがとう✨
おいしいごはんデートしたあと👫恥ずかしい所みせちゃって🥹
こんなにいつもかわいがってくれて大切にしてくれて
伝わってるよいつも十分にね♥︎(੭ˊ‪꒳ˋა)!!!
かえりたくなくなっちゃうね🥺いつもありがとういっぱい😭♡





ありがとう🧸💕💕
あえなかったおにいさんも
あいたいって思ってくれてありがとう🧸
おにいさんのタイミングで
またご都合あうとき連絡してね🥹??