24-07-03-14-33-10-165_deco.jpg


今日あつかったね⸜( ˙ ˘ ˙)⸝
ほんとに あつかった
途中倒れかけたけど なんとか耐えたよ🥹

熱中症で運ばれちゃったひとも 
全国的にたっくさんいたみたいだから
自分わ大丈夫♡なんて思わず
はやめに 休憩心がけよおね🥰??




今日も一緒にいてくれたおにいさん
ありがとうございました🌷.*



はじめまして あいにきてくれてありがとう🧸🩷
県外からお仕事の関係で山梨へ(੭ˊ‪꒳ˋა)寄り道してくれて
ありかとう🐰NPNBで駐車場で待ち合わせ🏩🚗³₃
今日全身真っ白コーデだったから透ける透ける🙈❤
会ってすぐのおにいさんの目線おかしかったもん!笑
初々しい感じがどきどきしてぬるぬる素股いっぱいできてよかった🥹


お仕事おわりにあいにきてくれてありがとう🐼🩵
この間タイミング合わなかったけどすぐまたきてくれて
嬉しかったなあ♡🥰向かい合ってさわりっこしたり
後ろからさわられちゃったからもお…🙈❤♡照
マッサージ💆‍♀️うん!やめておくよ(ᐠ  ᐛ )ᐟ笑とか
おにいさんのツッコミが楽しい🎶またしてあげるね😎✋


また時間ズラしてくれてごめんねありがとう😭🩷
本当におにいさん時間わ落ち着く癒される👶💕🫶🏻
おなかすいてるでしょ?っていっぱい買い込んできてくれて
ホテルのごはんも頼んで パーティパーティ🍸🥰
露天風呂最高だしコスプレもいっぱい嬉しい ꕤ︎︎👗🩰*°
いよいよデートまであとちょっと🙌🏻💕︎楽しみすぎる🙈




ありがとう~♥︎(੭ˊ‪꒳ˋა)♥︎
明日わ金曜日だから
通しで夜までの日🌛*゜
お仕事おわり   一緒にいてね??