24-07-05-10-11-25-759_deco.jpg



一緒にいてくれてありがとう(੭ˊ‪꒳ˋა)𓂃🫧‪
一緒にいると
落ち着くよ~♡
癒されるよ~♡
元気もらえるよ~♡
しあわせだよ~♡

いろんなきゅん💕🫶🏻な言葉たちを
こちらこそいつもありがとうだよ⸜( ˙ ˘ ˙)⸝♡



一緒にいてくれるお時間を
めいっぱい楽しんでもらって
スッキリして笑顔でばいばいするのがすき🙈❤





いつも気遣ってくれて本当にありがとう😭🩷
ごはん𓌉𓇋いこ!!ってデートのお誘い🥰🍴💕
わたしのたべたいものでいいよ~っていつも毎回
甘やかしてくれるおにいさん🥺‎🤍今日わ天丼🍤♡
わたしの好き嫌いも把握してくれてるから
食べれないもの食べてくれる🤭チュロスも美味しかったよ🤤‎🤍
ちょっとドライブするのも楽しいよね♥︎(੭ˊ‪꒳ˋა)


あの子じゃなくてわたしを選んで会いきてくれて
嬉しかったなあ🥺🩷いっぱい飲んでしゃべって
ジョークゆったり真面目な話したり面白い😆🎶
今回わヨガ講師コスプレでえっちな講習🏋️‍♀️💪💕
顔で十分(੭ˊ‪꒳ˋა)とかゆってくれてきゅんっ🙈❤
また乾杯しよおね🍻またお土産話聞かせてね🤩


遂におにいさんと念願の🌊❤海デート👫🌊🐟❤
独り占めできて嬉しいってゆってくれて嬉しかったよ🙈
もお何百枚も写真いっぱい撮ってくれて念願のあの🏩
執念の粘り勝ちであのお部屋入れて大大大満足🥰🎶
防波堤で夕陽みながらのお話ロマンチックだったね🥹☆
なにからなにまでたっぷりありがとう🚗❤またデートしよ?🫧‪




ありがとう❣️❣️❣️
月曜日からも  たのしい日にしよおね🐤