24-07-17-16-07-53-321_deco.jpg



こんばんわ~🌛*゜
今日もそばにいてくれたおにいさん
ありがとうございました🌷.*

今日でほんとに雨おわりなのかなあ??☔
梅雨あけるのかなあ?
雨もきらいだけど
また暑くなるの耐えられないよ~🥺



AM〇時〇分  HAPPY KISSに変質者が現れます😎笑
逮捕よろしくお願いしますってご予約ありがとう🩷🧸笑
毎回おにいさんが全力で楽しませてくれるから
本当腹筋痛い🤣笑  走り回るのうちらだけだよ?笑😂
でも無事に逮捕できたし手錠で動けない変質者さん
いぢめられたし❤笑 いつも本当にありがとう🐬𓂃🫧


お仕事おわりに 駆けつけてくれてありがとう🐰🩷🩷
可愛くてえっちだから我慢するの辛い~!って//🙈❤
ごめん嬉しかったからそのまま書いちゃった🙇‍♀️笑‪
後ろからハグされながらのあの触りわどきどきだよ😍
最近の写真 見せ合いたいむの時間すき~📸🎶
ずっとくっついててくれるのも嬉しいよ♥︎(੭ˊ‪꒳ˋა)




ありがとうʕ๑• ᴥ •๑ʔ ฅ🩷
明日もそばにいてねっ🧸♡♡