24-07-17-16-33-48-097_deco.jpg



こんばんわ( *´︶`*)🌛*゜
気づいたら0時回ってる~⏰💦
はやく寝ないと😴
でも観たいドラマもあるんだけどなあ🥺
明日にしよおかなあ?
ほんとわ昨日みたかったんだけど
寝ちゃったし 今日こそ観たいなあ🥹🩷?



わあ!久しぶりにおにいさんに会えた(*ˊ˘ˋ*)🌷.*
相変わらず ちゅう大好きでずっとしていられる~って🙈
やばい!気持ちよすぎるって悶絶のおにいさんを
途中でとめたり…🤩時間いっぱい気持ちよくなって
ほしいからね♥︎(੭ˊ‪꒳ˋა)東京駅のお話楽しかったなあ✨
またいっぱい聞かせて?教えてね(●´ω`●)🍀


今週もおにいさんDAY( *´︶`*)‎🩷ありがとう🧸
なにか質問するとたまに  にゃ?🐱って猫みたいな 
お返事してくれるのがかわいい面白い🐱❤笑
暑い中のお勤めごくろうさまでした🙇‍♂️♡♡!
私の弱い2点攻めをマスターされちゃって大変🤣笑
マッサージもいちゃいちゃもいつもありがとう🧸


会いたくなっちゃった🙈💗って❣️❣️❣️
嬉しい( *´︶`*)その言葉が嬉しくて飛んできたよ✈笑
痛そうな脚がかわいそう🥺可愛い子に癒されようと思って!笑
立ったまま服少しずつ脱がされたり…後ろからのあの姿勢
どきどきしたなあ😍床がスケートリンクだったよ🤣笑
いっぱいくっついててくれて嬉しい🫧‪‪また📸みせてね☆





ありがとう( *´︶`*)🩷🩷
明日わ7月最終日!

ラスト(ㅅ´ ˘ `)いい日にしたいなあ
あいにきてね??