24-08-05-14-19-42-880_deco.jpg


こんばんわ🌛*゜
今日わ一瞬の雷⚡
ほんとに一瞬。笑

ごろごろぴっかーーーん
光ってすぐ鳴ったから
近くいたんだよね きっと😦‪ ́-‬


今日もそばにいてくれてありがとう🧸🩷



どんどん黒くなってゆくおにいさん😎❤❤
お盆の後わきっともっともっと真っ黒だね🤣🌊笑
ソファで敏感なところいっぱい触られちゃって
もお大変なことに…(*´ `*)🩷鏡の前もベッドもだけどね😂
おにいさんも敏感体質だから攻めるのもすき😘☆
健康第一でおもいっきり楽しんできてね~🥰🍀


今週もお誘いしてくれてありがとう(  ˙꒳​˙  )🫶🏻︎💕
今日わなんであんなところが濡れてたんだろうね?🤔
すごい不思議現象だよ…床が斜めとか??笑😂
ローションいらずだけどやっぱりローション使うと
もっともっとぬるんぬるんになるよね( * ॑꒳ ॑* )🎶
またマッサージもいちゃいちゃも楽しんでね🥰??



ありがとう(●´ω`●)
タイミングあわなかったおにいさんも
また電話ください😭😭
明日わ午後から空いてます~🫶🏻︎💕
あいにきてねっ!?