24-07-31-14-43-33-136_deco.jpg



こんばんわ🌛*゜
今日そばにいてくれたおにいさん
ありがとうございました🩷///



覚えててくれてまたあいにきてくれてありがとう🧸
いちゃいちゃに混ぜ込んでマッサージも🥰♡👐
おにいさん夏楽しみすぎてて眩しくて直視できなかった🌊☀️笑
ソファでもベッドでもいっぱいいちゃいちゃできて
嬉しかったよ~☆🩷いっぱいいろんなお話してくれて
ありがとう🌱なかよしの秘訣わかった気がする🥰🎶


待っててくれて時間つくってくれてありがとう🐰🩵
また仕事戻らなきゃーの時間の合間にきてくれて
やっとあえて 嬉しかったしいちゃいちゃもね👩‍❤️‍💋‍👩♡
騎乗位スマタしたとき……すごかったよね🙈💓‪ 💦
いつもいっぱいかわいがって優しくしてくれて
ありがとう🐼❤お仕事がんばりすぎずがんばってね🌱


お時間待っててくれて合わせてくれてありがとう🦁❤
おにいさんワールドのゆっくりモード落ち着く😌
そしていっぱい頭なでてくれて嬉しかったなあ🫶🏻︎💕
今日いつもよりいっぱい触ってくれてどきどき//
会う度にどんどん仲良くなれて嬉しいっ(   ˙꒳¯  )⭐️
そしてどんどんイケイケの身体になってゆく~💪🎶


はじめまして あいにきてくれてありがとう🐰❤
3年ブログみててくれててそしてすぐに
気に入ってくれて 普段わしないリピートするって🙈💓‪ 
どこかでみててもらえたり気になっててもらたりするのって
すごい嬉しい(#^.^#)🌷励みになるなあ🥲︎♡//
次回初めての挑戦?してみる?🥰ありがとう🧸



ありがとう🧸🩷🩷
明日わおやすみ♡
また木曜日(̳ˆ_  ̫ _ˆ ̳)໒꒱