24-08-07-17-09-47-802_deco.jpg



こんばんわ🌛*゜
お盆やすみ明け スタート
お仕事はじまったおにいさんたちも多いのに
あいにきてくれたおにいさん
ありがとうございました👍🏻💕´-



はじめましてあいにきてくれてありがとう🧸
あんまり目合わせてくれないおにいさんなのかなあって
思ったんだけど ぐっと近づいて距離が縮んだら
いっぱいお話してくれて ソファで騎乗位スタイル🤭💗
ベッドいってからも すごい濡れてるね~って🫣‪💦
シャワー冷たくてふたりで湯船🛁次わおもちゃ三昧👍🏻💕´-


いつもあいにきてくれてありがとう♥︎(੭ˊ‪꒳ˋა)
先週わ会えなかったからちょっとだけ久しぶり感🥰🍀
新札使用可能になったかと思ったけど違ったね🤣💦
ソファでもお風呂でもベッドでも汗だくになりながらも
いつもいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🐰♥
またマッサージもたっぷりするからね✋✋𓂃🫧‪




ありがとう🐰♥♥
明日もそばにいてね꒰(⑉• ω•⑉)꒱