24-08-21-12-26-42-460_deco.jpg



こんばんわ🌛*゜
今日わくもがもくもくしてて
わたがしみたいで🍭☆
でもくもの色が
まっしろとまっくろとハッキリしてて
面白かったよ•ᴗ•ꕤ*💭⋆꙳



今日もそばにいてくれたおにいさん
ありがとうございました🥹🙏🏻💖



はじめまして?ってことにしましょ🧸🩷🩷
ドア開けた瞬間二度見する勢いでびっくりさせちゃって
ごめんね🤭笑  かわいい攻撃が嬉しかったなあ🥰♡。゚
高身長おにいさん目キラキラさせながらいっぱい
かわいがってくれて…え!手繋いでくれるの?とか
かわいかった(❁´ω`❁)ぜひご連絡まってるね👩‍❤️‍👨♥


今週もおにいさんたいむ ありがとう🥹🩵⌚
いつもたっぷり時間一緒にいてくれるんだけと
楽しいからどんどん時間すぎていっちゃうね🤩💦
向き合って座った体勢でのあれ…はじめてだったけど
新しいこといろいろできて嬉しい楽しい☺️🌼*・☆
ご褒美ジュース🍹𓈒𓂂𓏸いつもありがとうね☆🧸



ありがとう(੭ˊ‪꒳ˋა)♡♡
明日わはやめの時間が空いてます☆
あいにきてね☆