24-08-07-16-57-51-767_deco.jpg


こんばんわ(∩ˊ꒳​ˋ∩)🌛*゜
今日わ涼しい日だったよね💭⋆꙳
なんか20号もだし 昭和も双葉も韮崎も…
どこも道が渋滞で
車もおおくて びっくりした(๑°ㅁ°๑)‼
最初事故かなあって思ったんだけど
たぶん台風の影響なのかなあ??🌀



今日も一緒にいてくれてありがとう🧸♥


久しぶりにあいにきてくれてありがとう🐰‎🤍
いつもの〇〇〇帰りに寄り道嬉しいなあ☺🌼*・
おにいさんの触り方がえっちだからあんなに…🙈
それみて興奮してくれるおにいさんの声と姿に
わたしもどきどきしちゃって止まらなかったね🥰💦
今度撮ってね?‎✮⋆˙撮れるかなあ??笑🤭💗



コンビニで待ち合わせ🧸一緒にホテルへ🏩❤
ベッドの横におおきい鏡 お風呂にわ窓🪟‎✮⋆˙
あんまり行かないホテルだから楽しかった🌷☆
かわいいなあっていっぱいしてくれて嬉しかった(*´-`)
おやつにジュースすごくいっぱいありがとう🍹𓈒𓂂𓏸
次わ3P?だれがいいかわたしが決めるの?🙈💓‪ ̖́-‬




ありがとう♥︎(੭ˊ‪꒳ˋა)♥︎
明日も☔あめみたいだから
傘と上着1枚 忘れずに‎✮⋆˙