24-08-29-21-10-58-551_deco.jpg




こんばんわ(  '‪꒳'   )🌛*゜
今日もあめあめあめ☔
びしょびしょになりました𓂃🫧‪



そばにいてくれたおにいさん
ありがとうございました🩷///



雨の中遠くからあいにきてくれてありがとう🧸☔
お風呂にたどり着く前にいちゃいちゃ…🙈💓‪ 
そおゆうのも たまにわいいよね(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*✨
でも今日 興奮しちゃったからいろいろはやくて
余った時間でマッサージもできてよかった🤗🌼*・
無理しすぎないでお仕事がんばってね•ᴗ•ꕤ*🌸🍀


お約束どおり今週あいにきてくれてありがとう🐰‎🤍
プーチン⤵とか 笑い転げるよおなことゆってくれる
おにいさんが毎回ツボすぎて楽しいです🤭💗笑
そして一緒にコスプレしてくれてわたしも一緒に
どきどきしちゃった(*´-`)︎‪💕︎一緒がいいよね‎✮⋆˙
かわいいかわいいゆってくれるから嬉しいの❤


先月はじめて会ってまたきてくれてありがとう🧸🩷
優しい雰囲気のおにいさんだから会話も優しいし
とにかく敏感に感じてくれるからお風呂でも
ゆっくりさわりたくなるしさわってほしくなるし🙈💓‪ 
やば!うますぎる!って褒めてくれてありがとう🙏🏻💖
またお時間できたら あそびにきてね(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*




ありがとう🧸🩷🩷
明日わ金曜日だからよる0時までです⌚
あいにきてね(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*