24-08-31-17-35-09-746_deco.jpg



おはよう(  ˙꒳​˙  )🌼*・
昨日も一緒にいてくれたおにいさん
ありがとう🥹🙏🏻💖


ブログ書こうと思って
スマホ握りしめたまま
力つきました🤭💦



えりさんとおにいさんの仲間入り( ˙꒳​˙)ノ゙♥️♡
久しぶりに乱入したから えちえち爆炎♡♡笑
わたしのレベルアップにびっくりされた😂😂笑
ソファでベッドで鏡の前で…🧸いろんな手が
いろんなところからきて 恥ずかし気持ちい🤭💗
またえっちな仲間入りさせてね~っ(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*‎✮⋆˙



おにいさんやっとやっと会えた~(੭ˊ‪꒳ˋა)♥︎
またかけよってきてくれて嬉しかったな🐶︎‪💕︎
そしてそして「はいあげる」って🧸のバッグ喜んでたら
バッグの中からもっとおっきいくまさんが🧸❤❤
いつもより甘えモードのおにいさんでぎゅっが止まらない🙈笑
旅行とか楽しみの計画いっぱい立てようね🐱🍀





ありがとう🥹🙏🏻💖
今日もそばにいてね꒰( ՞•֊•՞ )꒱