24-09-03-10-18-02-390_deco.jpg


こんばんわ(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*🌙
今日もそばにいてくれて
ありがとうございました🌼*・


夕方振るってゆってたのに
降らなかったね~?☔
降ったところもあったのかな?
場所によるのかなあ?🙄💭

どしゃぶりだったのに
数メートル先わまったく降ってない!
なんてこともあるよね🥹☔☁



わたしのすきなもの手に入ったよ~!って連絡くれて
きてくれてありがとう🥰みつけて私の顔浮かんでくれるのが
嬉しかったよ😍そしておやつもいつもありがとう☕️💕
初めて?お風呂でもいちゃいちゃできたね🛁🫧
難しいお話だけどちょっと勉強したくなったよ✍️☆
またおしえてね??またNPで伺います🙈💕





ありがとう🐻️🩷

リクエストされなくて お時間あれば
マッサージさせてもらうんだけど
えっちなことする前だったら
裸じゃなくて コスプレでも
セクシーな下着系でも着けてマッサージ🩷

でもでも 
裸で全身つかってのマッサージも
大好評で嬉しいよ(❁´ω`❁)♥️


肩から背中から脚👣⸒⸒
そして際どいところまで…♡
くまなく揉みほぐします‎🤍👐