24-09-05-06-17-51-283_deco.jpg



こんばんわ~(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*🌛*゜
久しぶりに中心うろうろしてきました🤩
面白いお店いっぱい増えてて
歩きながら お店えらんだり
フラッと入ってみたり…♡𓌉𓇋 ‎𓎩𓌉𓇋 ‎


外でタバコ吸ってたおにいさんたちに
ここ美味しいですよ🍽´
僕たちも初めてきたんすけどおすすめです!って
いいところ教えてもらったり
新しい発見って楽しいよね(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*‎✮⋆˙





今日わ久しぶりにソファから全然動けなくなっちゃって
後ろからえっちな手が服の中に入ってくるし🙈💕//
お風呂までたどり着くにも脚の間になにかが…❤笑
ベッドでごろごろしながらいっぱいお話たいむして
耳掃除もして👂また硬くなっちゃったのぱくっ☺️🩷
いつもだいすきでいてくれてありがとう🥰🍀🫧




ありがとう🐻️‎✮⋆˙

明日わ用事のため
夜のみの出勤です👉🏻👈🏻︎🌛*゜


あいにきてくれたら嬉しいなあ❤