■過去log
24-01-13-22-25-17-632_deco.jpg



    おにいさんのお疲れの身体を
揉みほぐして  やさしくリンパマッサージで
際どいところまで……♡🦄


限界まで  我慢してね~🩷 ̖́-???
もお無理っ♡ってなったら
押し倒してね(/ω\*)?


24-01-28-08-56-59-836_deco.jpg



      おはよう(っ´ω`c)♡
あっとゆうまに  金曜日~꒰(⑉• ω•⑉)꒱
お仕事のおにいさん
おつかれさまです🍻
今日がんばれば  おやすみかな??


今週わ夜いないけど
また来週わ夜のお時間もいるので
今週の疲れわ今週のうちに…♡
一緒に発散しましょ🦄🩷 ̖́-


いちゃいちゃしてたら
身体も心も  あったかくなるよ~🍀




24-02-01-09-28-01-963_deco.jpg



   今日も一緒にいてくれたおにいさん
ありがとうございました🤭💗



さむくてさむくて  会ってすぐに
ぎゅってしてあっためてくれるの嬉しいし
安心する~꒰(⑉• ω•⑉)꒱♡🍀

おもちゃでいっぱいいぢめられて
反撃したくなっちゃって…ごめんね🥹♡
おにいさんの反応に興奮しちゃう//♡

会いにきてくれて嬉しかったなあ🤗🩷 ̖́-
遅くにごめんねって気にしないで?連絡くれて
あいにきてくれるのが嬉しいんだよ~🙌♡

お風呂でいちゃいちゃしたり
ベッドいってからも  いろんなことしたり…🍀
いっぱい褒めてくれるのがいつも嬉しい★





ありがとう~꒰(⑉• ω•⑉)꒱🩷 ̖́-
また明日っ♡





24-01-26-14-11-26-091_deco.jpg



    あいにきてくれたおにいさん
ありがとう~꒰(⑉• ω•⑉)꒱🩷 ̖́-

まだまにあうよ~♡
これみてくれたおにいさん
あいにきてほしいなあ★


いま風にとばされかけて
車にひかれそうにっ(´っ•ω•c`)💦



24-01-28-09-13-19-627_deco.jpg



    おはよう꒰(⑉• ω•⑉)꒱
今日ね  外ぜんぜんさむくない朝👯
外でて  びっくりした🍀
日中も  ぐっとあったかくなるみたいだよ🌻
春びより…🍡🌸


もっこもこのニットわ
今日わいらないかな(っ´ω`c)👗

でもニットの中に
手いれるのって ドキドキするよね♡
もこもこの中に  ふわふわ( *´꒫`)//
  

さわってください🐻❤?