■過去log
23-12-05-16-54-52-484_deco.jpg


    あったかい~(っ´ω`c)☀
太陽の下にいるの  最高に気持ちい🥰
飛行機がとんでたり✈
鳥の鳴き声がきこえたり…🐥⸒⸒
いい匂いがただよってきたり…🍝🍜


この時期の  この空気だいすき( *´(´꒳` *)𓂃🫧‪




そおそお  今日18時から?
HAPPY kiss 双葉  オープンだって✨
ねえねえいこおよーー??⊂( ˶ᐢᗜᐢ˶)⊃

23-11-28-09-54-18-066_deco.jpg


   おはよう(っ´ω`c)🌼.*
ちょっと用事すませてから
出勤になるので
スタート
1時間くらいいつもより遅くなります😭



金曜日なので夜までデイ"(∩>ω<∩)"
一緒にいて??🥺💓‪



23-11-30-12-26-30-528_deco.jpg




   こんばんわ🌙*゚
今日もあいにきてくれたおにいさん
ありがとうございました~( *´꒳`*)ฅ★



    HAPPYのおにいさん…♥
久しぶりにあいにきてくれてありがとう🐰★
おにいさんとの時間ゆ~っくりとろんてしてて
秒針進んでないんじゃないかって思うくらい
安心しきっちゃう時間⌚おにいさん教えてくれた
ラーメン屋さん🍜いってみるねっ🍽🎀🍜
またゆっくりえっちな時間過ごしにきてねっ🐻



   ありがとうございました(っ´ω`c)🌼.*

23-11-03-15-19-06-721_deco.jpg



    年内最後の特別デイ(っ´ω`c)
普段土日わおやすみなんだけど
今年の締めくくりに
ありがとう🐻‍をいっぱい伝えたいので


16日  17日  (土)(日) 
どちらか出勤しよおと考えてます……🤔💓‪
はやくお問い合わせくれたおにいさん次第で
どっちか決めます🌼.*


平日わむずかしい
普段なかなか
あえないおにいさんたちにも
今年最後に あえたらいいなあ🐇🥕

いっそげ~~~"(∩>ω<∩)"



23-12-05-16-25-17-665_deco.jpg


     おはよう(っ´ω`c)🌼.*
朝からさむくてさむくて
手が勝手にあったかいところに……///


おにいさんのあったかいところ
ゆっくりじっくり
触らせて~"(∩>ω<∩)"??💕


そおそおっ
最近てゆうか今年??
お気に入りの美味しいごはん屋さんが
次々に閉業していく……さみしい(・ω・`U)

移転なのかなあって思ったんだけど
ほとんど閉店😭
お気に入りの場所が
なくなっていくのって悲しいね( ´・ω・` )