■過去log
23-11-28-13-19-09-341_deco.jpg



  予約くれたおにいさん
もおすこししたらいくから待っててね🐻‍💓‪


16時過ぎくらいから
おにいさんの元へいけるので
お電話かSMSかLINEくれたら
嬉しいなあ💓‪(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



23-12-02-00-04-41-003_deco.jpg

おはよう( *´꒳`*)ฅ☀

    12月にはいって 
道がすっごく混んでる(´・ω・`)
事故も多いみたいだから
おにいさんたち きおつけてね?😭♥



ながら運転わ絶対だめだよ~??
ちゃんと止まってから
アイドル情報みてくださいっ🥹💓‪笑




23-11-28-20-22-35-175_deco.jpg


こんばんわ🌙*゚



    平日わお仕事がんばって
週末わおもいっきり遊ぶ🐻‍❄💕
⟵いつものルーティーン(⌯'ᵕ'⌯)´-🌼.*


今週末も
ちょっと県外まで🚗³₃(´°v°)/
どこにいっても紅葉が綺麗で
おいしいもの食べて 
綺麗な景色みて
お買い物して
ちょこっとだけ大掃除(*ˊ˘ˋ*)🧹✨


だからまた明日から
おにいさんたちに癒しをお届けに🐻🍯
  


そおそお久しぶりに一宮にいったら
またNewOpenのホテルが🏩👫‼️
PATIO系列かな??
楽しみ♥︎⍤⃝




23-11-03-15-26-58-206_deco.jpg

 
    SWEETのおにいさん…♥
予定しててくれたよりお誘いみてくれてすぐ
きてくれて嬉しかったよ~ありがとう🐻‍🌸
おにいさんと初めて夜えっちな飲み会🍺🍽🎀
飲んで食べていちゃいちゃして…繰り返し🥰
時間足りなくて延長もありがとうだよ😭💓‪
💰勉強になることも★またかわいがってね🐻‍





    ありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💓‪
明日あさってわ  おやすみDAY🍀
また月曜日♡それまでえっちなことわ
おにいさん……おあずけだよ~??


23-11-24-11-13-04-104_deco.jpg



    PATIOのおにいさん…♥
いつも事前予約してくれててありがと🐻‍🌸
そしておみやげもいつも嬉しいありがとう🥰
今日わ寄り道が多くてクローゼットの中まで
侵入しちゃうし٩( ᐖ )۶笑 えっちすぎる🌼.*//
おやすみ中のお話もたべもののお話もいつも
楽しくて…やっぱ1番いい♡って嬉しいの🐻‍🍀



   ありがとう🐻‍♥♥
お問い合わせくれたおにいさん
時間あわなくて  残念(>︿<。)💦
このあとすぐなら 飛んでいけるから
連絡くれたら嬉しいなあ😭♥