■過去log
SNOW_20240409_141448_576.jpg



このお時間まで
ありがとう~(●´ω`●)️♡
今日わ21時からの時間も
空いてます️♡

新しいことはじめよおとおもって
登録わしてみたんだけど
なにをしたらいいのか……
ネットに詳しいおにいさん
おしえてください🥺⸜🩷⸝‍




24-04-04-12-19-21-596_deco.jpg



あいにきてくれたおにいさん
ありがとう~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


あったか~い手でさわられると安心するし
きもちいよね(●´ω`●)
つめたい手も  その温度差が
びくんってなっちゃうきもちよさ⸜🩷⸝‍
やっぱり自分じゃなくて
ヒトにさわられたほうが
きもちいよね?ね?おにいさん🤩??





24-04-12-12-52-40-670_deco.jpg



おはようヾ(´∇`)ノ☀
今週もはじまったよ~️♡
あめ止んだ??のかなあ☔?


美容院で髪の毛とゅるんとゅるんに
してもらったから
触りにきてほしいなあ🥺️♡??


頭なでてくれたら…
おにいさんの敏感なところも
そーーっと⸜🩷⸝‍
独特な触り方がきもちいんだって️♡
舌ピアスはずしちゃったんだけど
そのほうがきもちいみたい🙈

そんなことしてたらわたしの
敏感なところから
恥ずかしい音がきこえちゃうかも🙈💗
ゆびが  ぎゅうううーってされちゃうの
体験してみて?




24-04-17-13-49-17-728_deco.jpg



こんばんわ~(●´ω`●)️🌙
今週の週末わ
久しぶりのお友達の飲んだり食べたり
そしてこの年齢になってから
意外なところで
気の合いそうなお友達ができたり️♡️♡

出会いっていいよね️♡
春わ出会いの季節ってゆうけど
でもやっぱり自分からアクション起こさないと
出会おうと思っても 出会えないと思うし
タイミングがちょっとでも
ずれちゃったら
もしかしたら会ってないかもしれないし😭


だからこそ
おにいさんが風俗いきたいなあって思って
だれがいいかなあ?って探して
この子会ってみたいなあって思って

そのタイミングで会えたら
きっとそれも奇跡だし
それでなかよくなれて
また次会えたらもっともっと嬉しいし️⸜🩷⸝‍


毎日️♡人生️♡⟵歌
きいてるからこそ
ほんと毎日を大切に生きようって思う️♡
飲みすぎて  気持ち悪くなっちゃったのわ
内緒だよ~🙊❤??



きょうかさんとえっちな3P🙈💗
おにいさんときょうかさんわ初会いだったから
顔合わせさせてもぐもぐおにいさんを横目に…👀笑
おにいさんときょうかさんをいちゃいちゃさせて
わたしわ下から覗いてたっ(●´ω`●)笑⸜🩷⸝‍

服着たまま…服ずらしてさわったりそれが
えっちすぎる~🥹️♡後ろからもみもみしたり
きょうかさんとの3Pで1番えろえろだったよ//
おにいさんの幸せ話が聞けて嬉しかったよ🐱
またその続き  きかせてね٩(ˊᗜˋ*)و??


お電話くれたおにいさん
会いに行けなくてごめんね😭
久しぶりだったからあいたかったよ(´・_・`)️♡
またおにいさんのタイミングでお電話ください️♡




24-04-10-10-37-10-692_deco.jpg



おはよう(●´ω`●)⸜🩷⸝‍
土曜日だけど
早起きがんばったよ~🙌❤


このブログみてくれたおにいさん
あいにきてほしいなあ️ᵕ̩̩_ᵕ💕???
たっぷり癒されてね🐤🍀///