■過去log
24-06-21-16-05-46-364_deco.jpg



おはよう♥︎(੭ˊ‪꒳ˋა)
昨日も寝る前にブログあげるつもりが
スマホ握ったまま
ばたんきゅーしてました🥺
遅くなってごめんなさい🥲♡



先週のありがとうから…(●´ω`●)


びっくりしたよ~ちょうど1週間前3P興味あるんだ~
からはじまってまさかすぐに実行できるとわ🤣♡♡
先におにいさんとドライブしながらホテル向かって
緊張ほぐして作戦会議して…❤笑 ピンポーン🔔𓈒𓂂𓇬
おにいさんの手がどんどんえっちになっていって
恥ずかしいのとどきどきと😍楽しんでもらえてよかった🌷.*


今月わおにいさんのはぴばPARTY🥳👏🎉
今年も一緒にお祝いできて嬉しいよありがとう🎂//
飲んで食べて飲んで永遠しゃべってTVで花火みて✨🎆
おにいさんの提案 夏の思い出旅楽しみ🚗³₃🎶
いつも延長もだし楽しい時間ありがとうだよ😭🌛*゜
楽しませようって気持ちが本当に嬉しいよ🥰♡


✨🌈🦄️🦄️🌈✨✨🌈🦄️🦄️🌈✨



会食おわりに寄り道してくれてありがとう🌷.*
普段と違うスーツ姿がかっこよかったよ😎☆☆
後ろからさわられちゃうのもどきどきしちゃうし
後ろから洗ってあげたらおにいさん大興奮してくれるのが 
また興奮材料🙈💗声もかわいい♡って囁いてくれて
嬉しかったなあ🥺次わ実行できるかなあ?笑🍖






ありがとう🌷.*👏👏
7月ものこすところ あと2日♥︎(੭ˊ‪꒳ˋა)
はやいなあ😂
あっとゆうまに8月突入だね💦






24-06-17-18-40-07-823_deco.jpg


そとが………あつすぎる
( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )
そとに出た瞬間の
もわっとした空気が
今日わいつもよりも全然
ちがって
息が吸いずらいくらいの
サウナ状態だよ🥲🥲


倒れちゃうひといっぱい居そう(;;)
みんなきおつけて??🥺🩷


24-06-19-22-52-11-396_deco.jpg



おはよう( *´︶`*)☀
昨日わほとんど寝ないで
高速使わず 八王子付近まで🚗³₃🤞🏻💕

外の暑さがやばすぎて
歩くのがいちばん辛かったけど
天丼食べられたし
そして 涼しいところが最高すぎた~🥰♡



おにいさんたちに
ありがとう♡が伝えられてなくて
朝の準備したら送るからちょっとだけ待ってて😭❤




24-06-17-18-44-41-175_deco.jpg



おはよう( *´︶`*)🌷.*
今日もいいお天気~⋆⸜🍧⸝⋆
夏の空
雲がないと青が綺麗で
夕方になると夕日もきれいで
この季節の空がすき🌇♡




おにいさんの イきそう。って言葉が
えっちで…(*´ `*)
つい   一緒にイこ?❤って
ぎゅってしちゃうの 許してね??




24-07-03-13-07-38-784_deco.jpg


こんばんわ~🌛*゜
今日もあつい1日だったけど
バテてないですか?大丈夫~?🥺

疲れたら 休憩だよ?🌳𓂅𓂅︎︎︎︎
ただでさえこの暑さで
体力奪われちゃうんだもん。
自分わ大丈夫~🤞🏻なんて思っちゃだめだよ☆




念願の遂におにいさんとの復帰戦(●´ω`●)❤❤
おかえり~(つ˙꒳​˙ )っ🚪 よくがんばったね🌷.*
会えなかった間もブログみててくれて嬉しかったよ✌️
おもちゃもいいけど やっぱりおにいさんの手がいい☆
お風呂にはいってゆっくりおはなしたいむ🛁💕
元気な顔みせてくれてありがとうまたいっぱいしよおね☆


待っててくれてありがとう🤩タイミングよく
駐車場で会えたから一緒にお部屋まで~🚪🤞🏻💕
この暑さについていっぱい語って…シャワー浴びて
さっぱりして🚿おにいさんの後ろから敏感なところ…❤笑
なんかいつもよりももっと気持ちよかったよ🤩
いっぱい腕枕しててくれて安心感ありがとう🙌🍀


わわわっ!お久しぶりに会えたね( *´︶`*)✌️
太陽みたいににっこにこの笑顔で再会してくれて 
すごい嬉しかったよ☺️ラーメンのお話も楽しかった🍜
ソファでもベッドでも…たまらん~♡ってゆってくれて
どんどんとまらなくなっちゃったよね🤩✋❤
コスプレ次回忘れないよごめんね🙇‍♂️シェイクありがと🐰


はじめましてあいにきてくれてありがとう🧸
新しいパターンでの繋がりで嬉しかったよ✌️♥️
何分がいい?って決めさせてくれて嬉しい🙈💗
最高体質♡入れるよりこれ気持ちいわって👏!!
素股大絶賛ありがとう☆今日がいちばん楽しかった♡って
冗談でも嬉しかったなあ♥️笑 GPS大丈夫?笑笑ꉂ🤣


用事すませて ぎりぎりセーフでタイミングよく
連絡くれてありがとう🐼🩵駐車場から手繋いだり
くっついてくれて嬉しい🙈💗お茶休憩後すぐ
2回目も…❤甘えんぼおにいさん甘え上手すぎ(*´ `*)✨
お迎えくるまで一緒に待っててくれてありがとう🤩
(NPで🤣)ツルツルのおしり枕またしよおね🧸❤




ありがとうございました😭❤❤
明日わ月一 特別土曜日🤩おひるすぎまで☆
あいにきてくれたら嬉しいなあ♥️