■過去log
24-05-10-11-42-48-038_deco.jpg



こんばんわ~(  ˙꒳​˙  )🌙*゚
先週GWでたっぷりおでかけしたから
今週わ ゆっくりDAY🐹♡



ゆっくりってゆっても
じっとしていられないんだけどね🥰

お買い物したり
太陽の下でごはんたべたり
わんちゃんのおさんぽしたり🐶♡


あさ  のんびり起きて
時間気にせず
ゆっくりできる日もだいすきしあわせ🍀



さあ♡ まずわ明日から
60分  15.000  STARTなので♡♡

まだNATURAL知らないおにいさんにも 
きてほしいなあ🥺♡
まだまだ  いろいろ変わるよ☆
おたのしみにっ😊






24-04-24-13-49-02-092_deco.jpg




涼しい夜風浴びながら
ウォーキングしてきました🐾♥


この時期のこの時間の空気感すき♡
外にいても  さむくないし
ちょっと風がふくと   涼しくて
心地よくて…♥


そのあとおうちの中にはいると
暑いっ(  ˙꒳​˙  )てなるね💦


ドライヤーが急にこわれちゃって
だいぴんち(´º ◽︎º`)♥

使えるやつわまだ一応あるんだけど
ぱっさぱさになるの😂
明日探しに行こおと思います🥺




昨日も一緒にいてくれたおにいさん
ありがとう♡♡///



予定の前にわたしにあう時間をつくってくれて
ありがとうだよ🧸嬉しい~(*ˊ˘ˋ*)♥///
満足してくれたから  もお今日帰ろおかなって
用事サボろうとしてたけどね おにいさん😂笑


ソファで服着たまま  いちゃいちゃしちゃって
止まらなくなっちゃって🙈💗 服ずらされて
下着もずらされて…🤤 左手と右手と舌と…♥//
あれわ反則技だよっ濡れてくのがわかるもん🙈
洗面所の鏡の前でも  止まらくなっちゃうし🥺🩷
今度わ駐車場で撮ってね?(☆>ω<)笑笑


覚えててくれてまたあいにきてくれて嬉しかったなあ🥰
ちゃーんと覚えてたし 時間ももっと伸ばしてくれて
最高のお部屋で飲み会START🍻♥飲みながら
いちゃいちゃ 敏感になって最高だもんね🤩♡


飲んで食べていっぱいしゃべって露天風呂🛁🩷
涼しい夜風浴びながらお風呂でとろとろに💕︎︎🙈
コスプレ準備してくれてて  またえろえろに👗
リンパマッサージもっとしてあげたかった🥺
ハマらない程度にまたくるね♡って嬉しかったなあ✌️


 



ありがとう( ๑❛ᴗ❛๑ )♡♡


そして告知(●°u°●)​ 」🎀🎀
ナチュラル20年目…♡♡
いろいろ変わることがあるんだけど
まずわ 先行して
月曜日から

60分 🩷🩵15.000円

交通費1000円エリアまでの限定
即尺即プレイわつけられません



ナチュラルまだきてもらってない
おにいさんたちにも   お試しに♡///


いままでが
18000~19000だったから
  3000~4000お安くなりました🙃♥


ぜひ❣️
あいにきてほしいなあ🥺





24-05-10-07-03-00-581_deco.jpg


あいにきてくれたおにいさん
ありがとう~♡🥰



おにいさんたち
お仕事おわったかなあ??
つかれた?🥺♡


一緒に   ゆっくりしよ?⸜❤︎⸝‍
マッサージでも
癒されてほしいなあ( ๑❛ᴗ❛๑ )️🩵






24-05-07-23-25-08-531_deco.jpg


午前中からあいにきてくれたおにいさん
ありがとう~♡♡🧸
サボらずがんばってるかなあ?笑



今日わ金曜日っ(☆>ω<)
とゆうことわ?

夜までの日です🩷///
お仕事おわりに
今週のつかれ 一緒にふきとばそう?⸜❤︎⸝‍


24-05-07-23-25-08-531_deco.jpg


午前中からあいにきてくれたおにいさん
ありがとう~♡♡🧸
サボらずがんばってるかなあ?笑



今日わ金曜日っ(☆>ω<)
とゆうことわ?

夜までの日です🩷///
お仕事おわりに
今週のつかれ 一緒にふきとばそう?⸜❤︎⸝‍