■過去log
24-03-25-12-53-30-222_deco.jpg



  
今日もそばにいてくれたおにいさん
ありがとうございました(  ˙꒳​˙  )♥


タイミングばっちりで3人でおにいさんの元へ…︎🤍
ベッドで寝てるフリして隠れてるおにいさんを
3人で襲うver( *´︶`*)💤
右から左から  あっちからもこっちからも
手がいっぱいで  どれがだれの手が分からなくなるくらい
ベッドの上で いろいろ入れ替わったり😃🌼*・

2回も 元気になってくれて大満足っ★///
裸で4人で お話会も楽しかったなあ🙌🎶

お仕事帰りに  寄り道ありがとう!🥰
おうちにかえるまえに かえってきてくれて🤣♥
だから両手で  ぎゅって受け止めてあげた🥹︎🤍
ソファでお話してて  だんだんとえっちになってくの
すきー( *´︶`*)♡だんだんじわじわ
濡れてきちゃうのが自分でわかるの//(/ω\*)

はやくさわって︎🤍って気持ちと……
もっと焦らして︎️🩵って気持ちと……
いろんな感情が一緒に混じっちゃうよね!★




ありがとう~( *´︶`*)🩷 ̖́-
明日も  一緒に楽しい日過ごそうね?

明日から3日間
昭和GOLF15時くらいまで
おやすみちゅうだよ~❣️







24-03-11-21-04-24-391_deco.jpg




お仕事のおにいさん おつかれさま🌼*・
いちにち雨だったね(  ˙꒳​˙  )💦

週初め 月曜日って
おやすみ開けだから   どっと
疲れちゃうよね🤣

マッサージ屋さんにいく感覚で……♡
おうちかえる前に
あそびにきてくださいっ♥


21時だと遅いなあってときわ
そお連絡ください!
早められることも できる時もあります🌼*・

24-03-22-09-42-51-185_deco.jpg



朝から4P🙈💗︎🤍
えっちだったなあ🌼*・
おにいさん 大人数すきだもんね︎🤍笑



今日わあめでどこも道が
混んでる~っ(´・_・`)💦
運転きおつけよおね★



24-02-28-12-30-02-833_deco.jpg


また朝からお天気わるいくて
さむいから
お仕事前に  ちょっとだけ……♡
お仕事途中に  ぬけだして……♡
お仕事おわりに  ゆっくり……♡


今期あと1週間( *´︶`*)
やり残しのないよおに★

しあわせたいむ  
おにいさんにお届けします🫰🏻💕


24-03-11-12-44-54-758_deco.jpg


  おはよう☀︎
今日わあったかくなるかなあ??
なに着たらいいかわかんないけど
その日着たいものを着るっ👗💞

お洋服だいすきだから
色違いとかいっぱいあるし 
似てるデザインとかもたくさん😂

でもいろんな系統着たいから 
お洋服の数が半端なくて 
ウォークインクローゼットのなかに
収まりきらず……
普通のクローゼットもぱんぱん🐼♥