■過去log
24-05-24-16-22-48-247_deco.jpg


おはよう(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*☀️.°
今日もいいお天気🌞

だからね??
台風どこいっちゃったの?笑🌀

 


おにいさんの指♡ 
そーーっと触れて
ぺろぺろって舐めて👅
ぎゅーーって締め付けられて

指がきもちい‪🫶🏻️💗ってゆってるってꉂ 🤭💕





24-05-29-18-03-41-154_deco.jpg



こんばんわ~♡(*ˊ˘ˋ*)
今日も綺麗な青空で
日中あつかったね☀︎⋆꙳*.‎✭


今日も一緒にいてくれたおにいさん
ありがとうございました♡🐹


きょうかさんとおにいさんとえっちな3P🥰♡
はじめましてのふたりを引き合わせて顔合わせ🎀//
あのホテルのいちばん最高の露天風呂部屋🛁♡
そしてロングたいむでゆっくりいちゃいちゃ
して楽しかったね~えっちすぎておにいさん大興奮
してくれて嬉しかったなあ🥺♡最高~♡って👏✨
自分へのご褒美大事だよ♡また3人で遊ぼうね♥️




 ありがとう(*ˊ˘ˋ*)♡❤





24-05-23-15-38-32-857_deco.jpg


あいにきてくれたおにいさん
最高の露天風呂ありがとう~❤♡




今日わ
夜のお時間も お待ちしています🧸‪🫶🏻️💗




24-05-22-15-20-10-949_deco.jpg



 おはよう(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
昨日のお天気どこいった~??
台風どこいったの?🌀

今日いいお天気みたいだね♡🌈
お天気いいだけで
気分もあがるよね(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*❤ 


今日もゆっくりそ~っと…
おにいさんのカチカチの…♡
さわらせてねっ(*ˊ˘ˋ*)

わたしのぎゅっっって締まる
吸い込まれるし
追い出されるし
溢れてきちゃうけど
わがままなところも
ゆっくりやさしくさわってね🙈💗

24-05-24-16-12-13-036_deco.jpg




こんばんわ🌙*゚
ふったりやんだり 
忙しいお天気だったよ~☔
この時間になると 涼しいね🍃♡ 
あめやんでるから窓あけられる🥰



今日もそばにいてくれてありがとう🐰❤


夢にでてきた??(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*わたしのセリフ😂笑
いつも愛情いっぱい伝えてくれて嬉しい~🤩♡
ソファでさわりっことあの上からのポーズ
興奮してもらえて嬉しかったなあ🥺ベッドに移動🚗
ごはんわいつくるかわからないってゆわれちゃったから
🥤ジュースで乾杯♡わたしも旅行いきたい🥰


わたしの空いてる時間でわたしの好きなホテルで
全部決めていいよ~ってゆってくれる優し過ぎる
おにいさん🥺❤わんちゃんと遊んで待っててくれて
ありがとう🐶笑  それからマックも🍔 🍟𐂐𖥣
紐パンの紐はずしたいってゆうからじゃんけんしたら 
みたことないチョキ🔫笑  いつもたのしすぎ🤣笑


だいぶ待っててくれてありがとう🥺❤❤
お部屋はいった瞬間から はじまっちゃって
バッグ下ろすのも忘れてたくらい(*ˊ˘ˋ*)。♪笑
ソファでもベッドでもおにいさんびんびんになってて
びくんびくん反応してくれるからわざとゆーっくり…♡笑 
心残りわないですか?笑♡ またぬるぬるしよ??


待っててくれて怒ることなく大丈夫だよ~♡って
いつも優しくしてくれてありがとうだよ😊❤
後ろからぎゅってしてくれてさわられちゃうの
あれどきどきするし 止まらなくなっちゃうの///
美味しいデザートたいむも一緒にありがとう🎂♡
またゆっくりマッサージもえっちなことも…🎀



 ありがとう(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*❤❤