■過去log
24-03-07-01-17-14-268_deco.jpg



そばにいてくれたおにいさん
ありがとうございました~🙈💗



お仕事おわったおにいさん
ちょっとだけ
息抜きしてから  かえらない?💕///
えっちなことに夢中になると
疲れてること いやなこと
ちょっとだけ忘れられるよ?🥹ෆ˚*



24-03-13-13-43-57-005_deco.jpg



おはよう(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*☀
なぜかお布団が重くて
おっきいくまに押しつぶされる夢みた😱︎🤍
こわっ:( ;˙꒳˙;):💦💦
くるしかった~( ˙꒳​˙ )笑


おにいさんから
こんなことしてみたい︎🤍
新しいことチャレンジしてみたい︎🤍って
リクエストくれるのも嬉しいし
責めたおされたいーって
ゆわれちゃったら
もお  目がはーとになって
どおしてあげよおかなあ~🧸💕
いまから  どきどきっ🙈💗︎🤍


こんなことしてみたいって
ご要望あったら  遠慮なく伝えてね🐰
叶えられるものわ 全力で叶えたい🫶💕

24-03-10-23-09-23-763_deco.jpg


こんばんわ~(  ˙꒳​˙  )🌙

今日わ短い時間だったけど
あいにきてくれたおにいさん
ありがとうございました🌷.*


待ち合わせしてドライブしながら🏨へ…︎🤍
おにいさんの車がまたぴっかぴかでまだまだ
新車の香り(*´ω`*)//いいなあまた乗らせてね🤗
そしてお気に入りの動物園のお部屋🐹🐰🦒
今日のソファわ…ちょっと自信なかったし
暖房効かなくてさむすぎたからベッドに潜り込み😂

上目遣いでぺろぺろ中…目が合った瞬間///
おにいさんが野獣に…いや かぴばらに(/ω\*)笑
そしておにいさんの右手とお口が忙しくしてて
左手が迷子になってたから 気持ちいとこに誘導🙈💗

ちょうどタイミング合わせてくれてありがとう🫛🐻
そして買い物ついでにプレゼント🎁︎🤍︎🤍
ありがとうっ嬉しかったなあ😊大事にするね🥹

そしてソファでいちゃいちゃがいつもに増して
止まらなくて…後ろからさわられるのすき//
いちばん敏感なところにたどり着くころにわ
もお 大変なことに🙈//そっと触れた瞬間
素晴らしいことになったもんね🥺
お風呂でもベッドでも止まらなくて(/// ^///)
どんどんおにいさんに開発されてる🥺🌸




ありがとう~\( 'ω')/💕
明日もご予約ありがとうだよ😸
午後からまだまだ空いてるから
はやめに予約くれたら嬉しいなあ♡??












24-03-13-16-48-57-362_deco.jpg


ありがとう~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°︎🤍︎🤍
最近   その目でみないでって 
ゆわれちゃうんだけど
どんな目してるんでしょう?🥺



ねえ  おしえて??(  ˙꒳​˙  )


16時からっ︎🤍🧸
一緒にいちゃいちゃしよー💕?



24-03-11-12-57-34-408_deco.jpg





おはよう(*´ω`*)
昨日も一緒にいてくれたおにいさん
ありがとうございました🌸💕



待ち合わせして一緒にホテルに…🚗³₃💕
準備中ばっかりで空いてないかと思ったね💦
ちょっと久しぶりだったから会えて嬉しかったし
会えてなかった間の溜まりすぎたお話がつきなくて
お風呂長く浸かっちゃいけなかったのに😂笑

ベッドわ  温存したかったからね…( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)︎🤍
ソファに座って おにいさんの上に座ったり
逆に押し倒されたり…///激しいところから
急にゆっくりさわられた瞬間…😊🍀🍀
マッサージも写真もありがとうෆ˚*★

ドア開けて びっくり(* ॑ᵕˆ * )んもーーーっ
サプライズすぎ///💦
名前もちがうしホテルもちがうし
オマケに靴まで隠してるし…笑笑(о´∀`о)💕

でもそおやって喜ばせて楽しませてくれるの
いつも  楽しくて嬉しくて しあわせだよ~★
からの  エッチな時間わ濃すぎて…//🙈💗
寸止め何回されたのか……ずるい~///


ありがとう🧸💕︎🤍
今日もしあわせな時間を…︎︎🤍