■過去log
grdr0033628982_0670392949pc.jpg

おはようございますimg

九月最後の週末ですね。
来週は十月。
早いですね。

夏が終わるとあっという間に
年末になる気がします。

今日は初めての事に
チャレンジしてきますimg
ドキドキですが、、、、
終わりに久しぶりのが
食べれたらいいなぁ〜img

今日も無理せずに
自分のペースで頑張っていきましょうねimg

grdr0033628982_0670029801pc.jpg

秋晴れimg
キレイな青空ですね。

お店はハロウィン。
ハロウィンない世代だったので
あまりピンとこないですが
ハロウィングッツやお菓子
ついつい手にとってしまいますねimg

今日は暑くなるみたいですね。
寒暖差に気をつけて
皆さまもお過ごし下さいねimg

今日も無理せずに
自分のペースで頑張っていきましょうねimg

grdr0033628982_0669815193pc.jpg

久しぶりに窓を閉めて寝た日。
おはようございますimg

今日も活動しやすそうな一日。

私も相棒を
久しぶりにキレイにしに行こうかなぁ〜
暑くてなかなか行けてなかったので
久しぶりに行ってきますimg

今日も無理せずに
自分のペースで頑張っていきましょうねimg

grdr0033628982_0669651847pc.jpg

急に秋がきましたね。

今日はとっても過ごしやすそう。
何を着てよいのか
困ってしまいますねimg

クリスマスケーキの予約
お節の予約
なんて耳にすると
ビックリimgしちゃいますが
もぅーそんな季節なんですよね。

九月も終わりですもんね。
一年あっという間img


今日も無理せずに
自分のペースで頑張っていきましょうねimg

grdr0033628982_0669534797pc.jpg

三連休最終日。

今朝は涼しかったですね。
日中も日陰は風が
気持ちよい一日img

皆さはどんな
一週間の始まりでしたかimg

今夜は窓開けて寝ると
寒く感じそうですねimg

この時期は皆さも
気をつけてくださいねimg