■過去log
grdr0033628982_0542917527pc.jpg

朝はいつもより暖かかったけど
言われてるより寒いですねimg

まだ雨は大丈夫そう。

そんな変な天気な土曜日ですが
今日もこれから元気に出勤しますimg

素敵なお誘いお待ちしておりますimg


素敵な出会いがあります様にimg

grdr0033628982_0542164272pc.jpg

朝からものすごい風ですねimg

皆さまも気をつけて下さいねimg


今日も元気に出勤しましたimg

素敵なお誘いお待ちしておりますimg


素敵な出会いがあります様にimg

grdr0033628982_0541965468pc.jpg

暖かいimg
成人の日は雪とか寒いイメージ。
15日だった時かなぁ〜

今日はいよいよ高校サッカー決勝ですね。
そちらも楽しみimg

今日も元気に出勤しますimg


素敵なお誘いお待ちしておりますimg


素敵な出会いがあります様にimg

grdr0033628982_0541695809pc.jpg

昨日、今日と
見つけてくれて
素敵なお誘いをしてくれた皆さま
ありがとうございましたimg

皆さまの優しさに感謝img

また見つけてもらえます様にimg

imgなさいimg

grdr0033628982_0541588852pc.jpg

元気に出勤しましたimg

太陽の日差しがホッとしますねimg

三連休、初日の方も多いのかなぁimg

素敵なお誘いお待ちしておりますimg


素敵な出会いがあります様にimg