■過去log
grdr0033628982_0522475416pc.jpg

寒い1日みたいですねimg

そんな日の朝はやっぱり温かいスープ。
体を温めて今日も1日頑張りますimg

今日はお休みです。
メンテナンスと、、、
またお知らせしますねimg


皆さまも温かい服装で
今日も1日頑張って下さいねimg


素敵な1日をimg

grdr0033628982_0522412454pc.jpg

お久しぶりです。

覚えて下さり
ありがとうございましたimg


やっとのタイミングimg


天気がよくない日
急な冷え込み
体に気をつけて頑張って下さいねimg


また会える日までimg

grdr0033628982_0522212171pc.jpg

お久しぶりのお誘い
素敵な笑顔を見せてくださり
ありがとうございましたimg

覚えていてくださった事にも感謝img

寒暖差に気をつけて頑張って下さいねimg


また会える日までimg

grdr0033628982_0522005751pc.jpg

覚えていてくださり
素敵な笑顔を見せてくださり
ありがとうございましたimg


少し大変な時期になるのかなぁimg
寒暖差に気をつけて
頑張って下さいねimg

また会える日までimg

grdr0033628982_0521897341pc.jpg

また元気に出勤しますimg

ちょっとハプニングがありましたが、、


素敵なお誘いお待ちしておりますimg


素敵な出会いがあります様にimg