■過去log

元気に出勤しますimg

暑い日は続きますが
明るくなるのが遅くなってきましたね。

明日は雨予報img
暑さも休憩かなぁ〜


雨は嫌いですが
ちょっと嬉しいかなぁ〜


明日も素敵なお誘いお待ちしておりますimg


素敵な出会いがあります様にimg


imgなさいimg

grdr0033628982_0509435827pc.jpg

暑さですねimg

皆さまも気をつけて下さいねimg


私も水分補給して
今日もこれから元気に出勤しますimg


素敵なお誘いお待ちしておりますimg


素敵な出会いがあります様にimg

grdr0033628982_0509162788pc.jpg

みつけて下さり
ありがとうございましたimg

ちょっとハプニング有りましたが

また見つけて頂けると嬉しいですimg


また会える日までimg

grdr0033628982_0509069394pc.jpg

暑さですねimg
夜も暑くて何回も目が覚めてしまいましたimg

たっぷり水分補給して
今日もこれから元気に出勤しますimg


素敵なお誘いお待ちしておりますimg


素敵な出会いがあります様にimg

grdr0033628982_0508981876pc.jpg

素敵な再会。
ありがとうございましたimg

また話したいなぁ〜
ちょっと興奮気味でごめなさいimg 

また会える日までimg