■過去log
grdr0033628982_0504158109pc.jpg

お久しぶり。
覚えていて頂けたこと感激img

刺激的なお時間img

また思い出して頂けたら嬉しいですimg


また会える日までimg


明日も元気に出勤しますimg


素敵なお誘いお待ちしておりますimg


素敵な出会いがあります様にimg

grdr0033628982_0503955773pc.jpg

雨がパラパラimg
スッキリしない中
お誘い頂きありがとうございましたimg

あまり無理せずに頑張って下さいねimg

また会える日までimg


明日も元気に出勤しますimg

素敵なお誘いお待ちしておりますimg


素敵な出会いがあります様にimg

grdr0033628982_0503642936pc.jpg

暑くて目が覚めてしまいましたimg

あれ〜
携帯復旧したのかなぁ〜
良かったimg

今日はめずらしく朝から出勤しますimg

素敵なお誘いお待ちしておりますimg

素敵な出会いがあります様にimg

grdr0033628982_0503586937pc.jpg

素敵なお誘い
ありがとうございましたimg

いつも素敵な笑顔。
癒しの時間。

変わらない笑顔を見せてくれて幸せimg
暑い日が続きますが
無理せずに頑張って下さいねimg
また会える日までimg

grdr0033628982_0503383378pc.jpg

何回言うのか、、
わからないくらい
暑い。しか出ない日々。

今日は初の場所。
ちょっと緊張で疲れてしまいましたimg
初めての事は戸惑いますよね。
夕方はちょっとグッタリimg
めずらしく夕寝を、、
気持ちよかったimg


明日からまた元気に出勤しますimg


素敵なお誘いお待ちしておりますimg

素敵な出会いがあります様にimg