■過去log
grdr0033628982_0501896954pc.jpg

用事を済ませたり
メンテナンスに行ったりしてきますねimg


それにしても夏みたいですねimg
天気予報みてもずっーと晴れマーク。
気温も30度以上。
梅雨は、、、
水分補給して気をつけて下さいねimg





grdr0033628982_0501514277pc.jpg

出勤しましたimg

すごい湿度ですねimg
しっかり水分補給して下さいねimg


今日も素敵なお誘いお待ちしておりますimg


素敵な出会いがあります様にimg

grdr0033628982_0501415103pc.jpg

また元気に出勤しますimg

素敵なお誘いお待ちしておりますimg


素敵な出会いがあります様にimg

grdr0033628982_0501277878pc.jpg

日のスタートimg
そしてまたまた無駄に早起きimg

今日は夏至ですねー
今日も嫌な暑さになりそう
しっかり水分補給して下さいねimg

素敵な一日をimg

grdr0033628982_0501221184pc.jpg

暑さダメですimg
グッタリ。
湿度が高い暑さはやっぱり嫌ですねimg

明日は私にとって特別な日。
特に今年は、、
色々思い。考え。
素敵な一日を過ごしたいと思いますimg

休暇も明日まで。
水曜日からまた元気に出勤しますimg


素敵なお誘いお待ちしておりますimg