■過去log
grdr0033628982_0655886060pc.jpg

しっかりした雨ですねimg
今日は一日雨かなぁ〜
梅雨だから
雨降らないと心配になっちゃうけど
そろそろ太陽が恋しいですねimg

皆さま車の運転
気をつけて下さいねimg

私も気をつけて
今日も元気に出勤しますimg

素敵なお誘いお待ちしておりますimg

今日も一日よろしくお願いしますimg

grdr0033628982_0655695129pc.jpg

梅雨空ですねimg
でも朝の雨もやんで良かった。
今日はまだ降るのかなぁ〜img

今日もこれから元気に出勤しますimg


素敵なお誘いお待ちしておりますimg


今日も一日よろしくお願いしますimg

grdr0033628982_0655523989pc.jpg

出勤しましたぁimg

母乳まだまだ出ます。

お好きなかた是非ぜひimg


嫌いな方には出ないので
安心してくださいねimg


お誘いお待ちしておりますimg

grdr0033628982_0655478153pc.jpg

おはようございますimg

涼しい朝ですね。

久しぶりにグッスリ寝れましたimg

週の真ん中。
ちょっと休憩しませんかimg

朝からメンテナンスに行って
用事を済ませて
今日もお昼から元気に出勤しますimg


素敵なお誘いお待ちしておりますimg

今日も1日よろしくお願いしますimg

grdr0033628982_0655316817pc.jpg

梅雨空かなぁ〜

あまり気温が上がらないといいなぁ〜

今日もこれから元気に出勤しますimg

素敵なお誘いお待ちしておりますimg


今日も一日よろしくお願いしますimg