■過去log
grdr0033628982_0474614102pc.jpg

今日も一日お疲れ様でしたimg

今日は立春img
春が待ち遠しいですねimg


今日も素敵なお誘い
ありがとうございましたimg
覚えていてくれた事に感激。
お気遣いもありがとうございましたimg
これからもよろしくお願いしますimg


明日は朝からimg時までになります。
素敵なお誘いお待ちしておりますimg

素敵な出会いがあります様にimg

grdr0033628982_0474536462pc.jpg

元気に出勤しましたimg

img時までお誘いお待ちしております。

素敵な出会いがあります様にimg

grdr0033628982_0474234047pc.jpg

お題:コロナ渦が終わったらどこに旅行したいですか?に回答♪


どこですかねimg

どことか思いつかないですが
自由にマスクなしで
行きたくなったら気にせずに
行ける様になったらいいな〜って
思いますimg


grdr0033628982_0474119644pc.jpg

風がないと暖かそうですねimg


月曜日に注文していたものが届き
2月1日から新しい物デビューimg
気持ちがスッキリしますねimg

少しづつ前に、、

今日はお休みです。

皆さまも素敵な1日をimg

grdr0033628982_0474056446pc.jpg

今日も一日お疲れ様でしたimg


日中は日差しにほっこり。
今は風が、、、img


2月スタートimg
素敵なお誘いありがとうございましたimg
お久しぶりです。
変わらぬ笑顔。素敵なお気遣い。
本当にありがとうございましたimg
素敵なお言葉にルンルンimg
2月も良いスタートになりました。
これからもよろしくお願いしますimg


明日と明後日はお休みになります。
次は金曜日。
お昼からimg時までになります。

素敵なお誘いお待ちしておりますimg


素敵な出会いがあります様にimg