■過去log
grdr0033628982_0651814366pc.jpg

あれ〜
雨予報だったかなぁ〜img
結構しっかり降ってますねimg

今日は夏至ですが
私にとっては特別な日img
素敵な1日になるといいなぁ〜img

今日もこれから元気に出勤しますimg

素敵なお誘いお待ちしておりますimg

今日も1日よろしくお願いしますimg

grdr0033628982_0651667750pc.jpg

母乳プレーができますimg

母乳好きさん。
是非ぜひ飲みに来て下さいねimg


嫌いな方には
でないので大丈夫ですimg

grdr0033628982_0651621547pc.jpg

昨日よりは太陽が控えめかなぁ〜

そろそろ梅雨入りかなぁ〜img
でも本当に遅いですよね。
明日は夏至なのに、、、
梅雨は嫌いだけど
色々と大丈夫かなぁ〜って
心配になってしまいますよねimg

今日もこれから元気に出勤しますimg

素敵なお誘いお待ちしておりますimg


今日も1日よろしくお願いしますimg

grdr0033628982_0651397810pc.jpg

おはようございますimg

雨上がりの朝は
気持ち良いですねimg

でもでも日中は32度予報。
昨日との気温差に気をつけて下さいねimg


今日は用事を済ませて
お昼から元気に出勤しますimg

素敵なお誘いお待ちしておりますimg

今日も1日よろしくお願いしますimg

grdr0033628982_0651243673pc.jpg

ものすごい雨ですねimg
気温も低い。
皆さまも気をつけて
お過ごしくださいねimg


今日もこれから元気に出勤しますimg

素敵なお誘いお待ちしておりますimg

今日も1日よろしくお願いしますimg