■過去log
grdr0033628982_0451793360pc.jpg

土曜日。

グングン気温が上がってますね。
日差しが強いimg

幼稚園とかで運動会なのかなimg
体育着をきたかわいい子達を
見かけました。
懐かしいですねimg


皆さまも素敵な土曜日をimg

grdr0033628982_0451693642pc.jpg

今日も一日お疲れ様でしたimg


暑い一日でしたねimg
朝からバタバタとしていた私は
この暑さで汗びっしょりimg

今日は金曜日ですね。
今はゆっくりとTV タイム。
好きな曜日でのまったりタイム。

皆さまも素敵な夜をimg

grdr0033628982_0451550853pc.jpg

金曜日。

雲が多い朝。
日中は晴れるかなimg

昨日の地震はビックリしましたねimg
久しぶりに長かった。
一週間くらいは注意みたいです。
これ以上大きな地震がこない事を
願うばかりです。

皆さまも気をつけて下さいね。


素敵な一日をimg





grdr0033628982_0451488643pc.jpg

今日も一日お疲れ様でしたimg

過ごしやすい一日でしたね。
でもでも明日は
また気温がたかいみたいですねimg


明日はお休みなります。
明日はちょっとドキドキの所に行ってきます。
無事に終わる事を願いますimg


今日も素敵な一日になった事に感謝img
次は日曜日。
朝からimg時までになりますが
素敵なお誘いお待ちしておりますimg


明日も素敵な一日になります様にimg

grdr0033628982_0451380262pc.jpg

元気に出勤しました。


一日くもり空かなimg

素敵なお誘いお待ちしておりますimg

今日も素敵な一日になります様にimg