■過去log
grdr0033628982_0437950242pc.jpg

今日も一日お疲れ様でしたimg


長ーぃ休憩も今日まで。
明日からまた元気に
出勤をさせて頂きますimg

皆さまの笑顔に会えます様にimg
ワクワクimgドキ楽しみにしてますimg


grdr0033628982_0437863011pc.jpg

水曜日。

蒸し暑くなるのかなimg

昨日、花火の匂いがしてきて
懐かしさと夏なんだな〜って
改めて感じました。

年々夏らしい事をしなくなってしまったので
今年は何かしたいなimg

皆さまはもう何かしましたかimg

今日も水分補給を忘れずに
頑張っていきましょうねimg

安全運転で行ってらっしゃいimg

grdr0033628982_0437795672pc.jpg

お題:夏と言えば思い出すこと、曲は?に回答♪

perfumeのカニ食べに行こうimgです。
一番楽しい時の夏に
よく歌っていた曲です。
懐かしいですねimg
しかもふり付きで、、img

今もできるかなimg


grdr0033628982_0437678062pc.jpg

火曜日。

まだまだ休暇中img


断捨離に励んでいる毎日。
出るは出るは、、
すごくてビックリimgしてます。
でも気持ちがスッキリしますねimg

今日は台風に注意しながら
頑張っていきましょうねimg

今日も安全運転で行ってらっしゃいimg


grdr0033628982_0437337777pc.jpg

お題:夏と言えばアイス!コンビニアイスのおすすめは??に回答♪

袋に入っている
イチゴ味のかき氷ですimg

お皿に移して食べるのが好きimg

あまりアイスを食べないのですが
これを見つけるとついつい買ってしまいます。


是非ぜひお試し下さいませimg