■過去log
grdr0033628982_0434395123pc.jpg

土曜日。

まだどんよりですが晴れマークimg
嬉しいですよねimg
でも気温がかなり高くなるみたい
なのでみなさま気をつけて下さいねimg

今日はimg時までですが
笑顔でみなさまからの
お誘いお待ちしておりますimg

今日も素敵な一日になります様にimg

お出かけの際は安全運転で、、img

grdr0033628982_0434308226pc.jpg

今日も一日お疲れ様でしたimg

降ったり止んだりと忙しいお天気でしたねimg
それに加えて蒸し暑いimg
やっぱり蒸し暑いのは苦手です。


今日も素敵な一日になった事に感謝img
お久しぶりにお会いでき
とても嬉しかったですimg
ありがとうございましたimg


明日は朝からimg時まで
お誘いお待ちしておりますimg

明日も素敵な一日になります様にimg

grdr0033628982_0434195135pc.jpg

しましたimg


お誘いお待ちしておりますimg

grdr0033628982_0434194503pc.jpg

金曜日。

朝早くはかなり降ってましたねimg
今日も日中は蒸し暑そう。
こまめに水分補給、休憩をとりながら
頑張っていきましょうねimg

来週の水曜日。
太陽マークを発見img
それだけで嬉しくなりますimg


今日も安全運転行ってらっしゃいimg


今日もimg時までみなさまからの
お誘いお待ちしておりますimg

素敵な一日になります様にimg

grdr0033628982_0434113838pc.jpg

今日も一日お疲れ様でしたimg


急な雨はかなり降りましたねimg


今日も素敵な一日になった事に感謝img
見つけて頂きありがとうございましたimg


明日も素敵な一日になります様にimg


素敵な夜を、、img
また明日、、img