■過去log
grdr0033628982_0417838631pc.jpg

夜はやっぱり冷えますねimg

今日も一日お疲れ様でしたimg

ありがとう。って素敵な言葉ですよねimg
今日はありがとうございます。
をたくさん伝えたい日になりましたimg

明日の朝も冷えそうなので
温かくしておやすみしてくださいねimg

いつもですが一足先におやすみします。

素敵な夜をお過ごし下さいませimg

imgなさい。

grdr0033628982_0417786947pc.jpg

風が強くなってきましたねimg

夜はまた寒くなるのかなimg

grdr0033628982_0417725908pc.jpg

木曜日。

朝早くは冷たい空気でしたが
徐々に暖かくなってきましたねimg
綺麗な青空をみるとhappyな
気持ちになれますimg

今日も安全運転で行ってらっしゃいimg

私も準備。
今日も笑顔で元気に出勤しますimg
ちょっとひと休みの
お手伝いをさせて頂けたらうれしいですimg
お誘いお待ちしておりますimg

grdr0033628982_0417581622pc.jpg

車の中や少し動くと汗ばむ
陽気でしたねimg

この時期から水分を意識しながら
過ごして行きたいですね。
特にマスクがあると
意外と忘れがちになってしまうので
注意が必要ですよねimg

気温差や新年度で皆様もお疲れだと
思うのでゆっくりおやすみしてくださいimg

私は明日、皆様にお会い出来る事を
楽しみにimg
またまた一足先におやすみしますimg

素敵な夜を、、imgなさい。

grdr0033628982_0417579792pc.jpg

あまり難しい事はわからないけど
毎朝、お魚を食べている私は
大丈夫かなimgって
心配になってしまうニュースimg

を見ながらウトウトしてしまいそうな
お天気imgですね。


素敵な午後をお過ごし下さいませimgimg