■過去log
grdr0033628982_0600801882pc.jpg

出勤しましたimg


お誘いお待ちしておりますimg

grdr0033628982_0600800835pc.jpg

今日も秋晴れimg
気持ち良い朝ですね。

昨日はメンテナンスでバタバタ。
でも気分転換になり
良い休みになりましたimg

ちょっと変わったかなぁ〜
サラサラimg

今日もお昼から元気に出勤しますimg

今日、日曜日からの出勤を更新します。
見て頂けると嬉しいですimg

今日も一日よろしくお願いしますimg

grdr0033628982_0600615211pc.jpg

秋晴れ〜img
気持ち良いですねimg

今日はお休みです。
一週間に一回
好きな物を食べれる日なんですが
今日はメンテナンスをあっちこっちと
入れてしまったので
チャチャっとご飯で我慢。
来週にお預けですimg

さぁ〜行ってきますimg

皆さまも素敵な一日をimg

grdr0033628982_0600396463pc.jpg

なんか久しぶりの青空な気が、、
やっぱり太陽はいいですねimg

お休み明けで気分がのらない。
ってかたもいるかなぁ〜img

午後から休憩しませんかimg

今日も元気に出勤しますimg

素敵なお誘いお待ちしておりますimg


今日も一日よろしくお願いしますimg

grdr0033628982_0600312758pc.jpg

明日、、、img

寒い日に食べたくなる物。

皆さまはなんですかimg

私はシチューです。
シチュー大好きimg
それもご飯でシチュー。

夜は食べないので
明日の朝が楽しみですimg

ゆっくりお休みくださいねimg


imgなさいimg