■過去log
grdr0033628982_0600186317pc.jpg

新しい一週間の始まりimg
冷たい雨でのスタートimg
ちょっと気分的に、、
でも祝日でお休みのかたも多いかなぁ〜
今週も無理せずに
自分のペースで頑張っていきましょうねimg

先週もありがとうございましたimg
色々なサプライズ
いつも気にかけていただき
皆さまの優しがとても嬉しいですimg
今週もよろしくお願いしますimg

今日もこれから元気に出勤しますimg

素敵なお誘いお待ちしておりますimg

grdr0033628982_0599938574pc.jpg

三連休の真ん中。
お天気はどうかなぁ〜
最近は夕方になると
肌寒くなるようになりましたねimg
服装が難しいimg

皆さまの今日の予定はimg

まだお決まりじゃないかた
是非ぜひ遊びにいらして下さいねimg
寄り道もお待ちしておりますimg

今日はimgimg時から受け付けです。
お誘いお待ちしておりますimg

今日も一日よろしくお願いしますimg

grdr0033628982_0599732724pc.jpg

キレイな青空img
三連休スタートの方も多いのかなぁ〜img
お出かけには良い天気ですね。

今日は初めて長い出勤。
最終受付がimgimg時までです。
お出かけ帰りのかた
寄り道していきませんかimg

お誘いお待ちしておりますimg

今日も一日よろしくお願いしますimg

grdr0033628982_0599491952pc.jpg

昨日はかなりの強風でしたねimg
また吹きだしたかなぁ〜
富士山にもうっすら雪が、、img
急に秋がやって来ましたね。

明日から連休なんですね。

今日から最終受付がimgimg時になりますimg
明日はまたまた夜までいます。
お時間合う方
素敵お誘いお待ちしておりますimg


今日も一日よろしくお願いしますimg

grdr0033628982_0599064963pc.jpg

朝方はすごい雨でしたねimg

通勤、通学の頃は
小雨になったかなぁ〜img

肌寒い一日。
皆さまも寒暖差に気をつけて下さいねimg


素敵な一日img