■過去log
こんにちは~(*^∀^*)
風が強い日ですね~山の方は荒れていそうです(^^;)ペットは癒されると言いますよねッ  この写真の猫は何とも言えない笑みで……そんなペットが居たら良いですね♪     
な~んて思ってしまいました(*^^*)
お疲れ様です(*^∀^*)
4年に一度、来る日でしたね~(゜∀゜)
閏年の年はオリンピックも開催され、世界中が賑やかになる年でもありす♪   『日本頑張れ~!!!』ですねq(^-^q)


おやすみなさい☆〃〃
お疲れ様です(*^∀^*)
今日は寒かったです・・・山の方は雪が降ったそうです(>_<) でも、明日から暖かくなると言っていましたよ~寒さも、もう少しの辛抱ですネ(*´∀`)
結構、乾燥もしているので気を付けてくださいね!!!

おやすみなさい☆〃
こんにちは~(*^∀^*)♪
今日は強い風が吹いてますね~道路には色々、転がっていそうですね(^_^;)
皆様、気を付けてくださいね!!!

今日は北風が吹いて、寒いそうですよ… (>_<)
こんばんは~(*^∀^*)
今日は雨が降ってしまいました……車の運転等、気を付けてください!!!