■過去log
こんばんは~(*^^*)ノシ
インゲンに続いて、今日は小松菜の胡麻合えを食べました~(^.^)
シャキシャキって…こんな感じでした!!!
美味しかったですよぉ~
天気がイマイチ~な今日ですが…お元気ですか???
あゆみは元気過ぎて……
          d=(^o^)=b
 通りかかった所に、こんなモノが…撮ってしまいました(^_^;)   せっかくなのでのせちゃいました!!!
やっぱりバニラかなぁ!!??
こんにちは~(´∀`)
昼食の一品にインゲンの胡麻合えを食べました!!!
さっぱりして、美味しかったですよぉ~(^.^)b
今日も元気に出勤しております(*^∀^*)
お時間がありましたら遊びに来てください☆☆☆
今日も一日お疲れ様でした無事に帰宅(´∀`)⊃〃皆様はどんな一日でしたか?  だいぶ気温が下がってきたので、 風邪をひかないように気を付けて下さいネ!!!

今から、お風呂に入り、暖まってから寝ま~す☆

今日はモンチッチを載せてみました(*^。^)カシャ!! 
何年前に流行しましたよね「だいぶ前ですが…(^_^;)
それでは!  また明日お会いしましょう…☆☆☆
     ★おやすみなさい★
こんにちは!!!まず初めに昨日のブログで写真を載せるのを、忘れてしまいました(~_~;)例の物はこれでした~!!!
今日も暖かいですね(^.^)お時間がありましたら遊びに来てください(*^∀^*)