■過去log
💗昨日のお礼💗
2026-04-20(月) 07:34
月曜日ー!!(だからなんだw)
みおです🌼⚘ .∘
昨日はとーーーっても🍀
楽しい時間を過ごせました🥰🥰
会えたお兄様方👔
逢いに来てくれて嬉しかったですっ💕
またお会い出来るのを楽しみにしてます😳💗
世間は週始めの月曜日ですねっ
お仕事の方々💡頑張って下さいー!👊👊
(みおはお休みです😂😂←)
日曜日𖥧⌂*
2026-04-19(日) 09:22
いいお天気ー!☀☀☀
日曜日ってなると
♩ザ・ベイビースターズ
の
『SUNDAY』
を口遊んじゃう🤭みおです🌼笑
ご存知の方、いらっしゃいますかね…?笑
本日もみおは午前中からおります👠⚘ .∘
日曜日なのに予定のない方!←おい
『サクッと遊びたいな〜』なんて思ってる方!笑
もちろんガッツリ様も!!😂😂
ぜひ会いに来てくださいね💗
お待ちしております゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
土曜日𖥧⌂*
2026-04-18(土) 11:12
こんにちはー!みおです🌼
いいお天気で☀暑いくらいですね😳💦
ニュースで📺
『40℃以上の日を【酷暑日】と呼ぶことにします』
的なのを見ました…
今年の夏も⛵甲府は暑くなりそうですよね😅
土曜日なので、皆さまはどこかにお出かけですか?🚗🍀
ご予定が無い方、遊びたい方、癒やされたい方…
お待ちしてます💗💗💗
p.s. もう15年くらいお世話になっている美容院で✂️少し前に髪の毛を綺麗にしてもらいました✨
気持ちも嬉しくなりますよねっ⚘ .∘
華金☆*.+
2026-04-17(金) 13:46
『華金』ってもう若者には通じないんですかね…?!ꉂ🤣w𐤔
こんにちは☁みおです🌼⚘ .∘
皆さまは山梨でお好きな居酒屋さんとか🍺
ありますかー?✨
みおは特に焼き鳥🐔が大っっ好きで!!笑
もしオススメのお店とかあれば
教えてくれたら嬉しいです゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
明日は午前中から出勤するので💋
お会い出来るのを楽しみにしてます💗💗💗
家族の住む郡内へ🚗
2026-04-16(木) 17:01
こんにちはー!(✌ 'ω' ✌)
みおです🌼
両親が今は山中湖に移住していまして🗻
(元は私達の実家は甲府方面です🍇)
用事があったりで、しばらく山中湖に遊びに行ってきました໒꒱*゚
郡内は今が桜が満開です🌸
インバウンドと観光客で溢れかえってました😅😅笑
みおは週末にはまた出勤するので💋
お時間あるお兄様方👖
ちょっとでも気になってくれた旦那様👔
前にも会ってくれた方💓
ぜひ!みおと遊んで下さいな(⸝⸝> <⸝⸝)💗
お待ちしておりますね🤲💓💓💓
前ページ
次ページ