■過去log
26-06-17-23-18-25-250_deco.jpg

こんばんは🌃
みおでーーーーーーすっ🌼←どうした?

皆さま!
本日も1日🍀お疲れ様でした(*´꒳`*)
お仕事だった方👔お休みだった方、、
有意義な1日を過ごせましたか?✨

みおは病院に🏥行ったり🚗
バタバタと1日過ごしておりました🥲💭

また週末から出勤なので💋
ぜひ会いに来てくださいね…💗💗💗

会えるのを楽しみにしてます゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚

p.s. 写メは実家の柴犬🐕2歳の男の子です💕
元気すぎるくらい元気ですw

こんばんは!🌃
みおです🌼

久しぶりに緊急地震速報を聞いて
ビビリ散らかしてました( i _ i )←

山梨はそんなでも無かったですね💦
群馬に仲良しの友達が住んでいるので心配です💔
ラインが返ってこなくて…😥💭

山梨は海がないので🌊←
その点では不安材料が減りますけど
もし!富士山がドッカーーーン🌋🌋🌋なんてことになったら終わりですよね😨←ヤメロ

これを読んでくれている皆さまは
現状お変わりなく大丈夫ですか?💦
無理はしないで下さいねー!😭😭😭

安全第一⚠ですよ!⚡⚡⚡

p.s. 写メは昼間に食べた🥢
熱人G麺🍜の濃厚味噌ラーメンですw
月に1回のご褒美day🍜でした- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
26-06-16-21-09-33-593_deco.png
アジサイ(紫陽花)_00.jpg

こんにちは〜( *ˊᗜˋ* )
みおです🌼

今 日はちょっと涼しいですね!☁

みおは、用事があって実家に帰ってきてるんですけど(バリバリ山梨県内ですw)
この時期は『紫陽花まつり』をやっていて🌱紫陽花がめちゃくちゃ綺麗に咲いてます🌸

紫陽花のお花の色って、青とか紫があるんですけど💡なんで色が違うのか💭皆さまご存知ですかー?🤭(多分、高校生の生物の授業とかで習う系です✐)
26-06-13-20-26-34-586_deco.jpg

こんばんわ☆
みおです🌼

タイトルの歌詞は🌃
学生の頃からずーーーっと大好きな曲の1つで♩RADWIMPSの『トレモロ』という曲です- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)
知ってる方いらっしゃいますかねー?✨

夜に、ふっと空を見上げて👁
星が綺麗だと☆つい口遊みたくなっちゃいます♬ そんな曲です🌃💗

今日は土曜日でしたね☁
お休み方も多かったのかなー?☺🍀

明日は日曜日っ☀
みおは何日かお休みを頂いて💡
また復帰です(✌ 'ω' ✌)

ぜひぜひ💕会いに来てくださいね💋💗
お待ちしてまーす🌼 ⡱
26-06-11-14-37-31-824_deco.jpg

こんにちは(✌ 'ω' ✌)
みおでーす🌼

本日みおは、叔母さんに頼まれて
なんだかの日で?(笑)幼稚園かお休みの
イトコと一緒に1日遊んでおりました🙋‍♀🍀

いやはや、、
子供は無邪気だし元気で良きですな💮←
みおは体力の限界です…笑

公園遊びでギブだったので←
さっきまではお家でピアノ🎹を一緒に弾いてました♬ ⡱

みおは意外にも(笑)
3歳から25年間も✨✨ピアノを習っておりました〜(*´꒳`*ノノ゙ドヤァ←

バッハと相性が合わずによく泣きました←
リストの曲が大好きでした♩笑

みおの才能は凡人を超えられなかったので
音楽で生きている人達って本当に凄いな👏と、日々尊敬の眼差しで見てます𖠶𖠶ꜝꜝ🌼

皆さまは、何か趣味とかありますかー?☺
ぜひ💗ベットでみおに教えて下さいね💋💋

p.s. 写メは実家にいる🐕私のベットが大好…きな仔犬ちゃんです(⸝⸝> <⸝⸝)💗